水をぶちまけて動かなくなったHHKを復活させるたった一つの方法

よくHHKに水を盛大にぶちまけて、なんか T キーが押せないとか、Gキーが連打状態になるとか、ごくごく一般的に良くある出来事ですよね!

水を拭き取っても、どうにもならない時に解決するたった一つの方法を @feiz 先輩に教えてもらったので紹介するよ!みんなこれをやれば大丈夫だよ!

その名も

The 天日干し

なんかもうアレですよ。たかだか水こぼした位で、

このザマだよ!!!!!!

けど嘘かと思うかもしれないけど、天日干ししたら復活したんだよ!なんていうか、日本人の古き良き知恵ってやつぁ偉大だなぁとおもったよ!みんなやってみるといいよ!

お詫び

本記事は、書き手の思い込みにより書かれているため、天日干しをしたからといって必ずしも復活しない可能性は多分にあります。本件に関して、私は一切責任を追う事をできませんので、予めご了承ください。故障したらちゃんとサポートに問い合わせる事を強く強く推奨します