2010-01-01から1年間の記事一覧

symfonyとHudsonの連携

Hudsonに興味があったので、symfonyとの連携を試した時の覚書。基本的には、下記リンク先を参考にさせていただきました。m(_ _)mHudsonでsymfony自動テスト環境をつくる | Act as ProfessionalインストールとかHudsonの起動とかは問題なく出来たのですが、ap…

BackSpaceキーで、削除できない

vim

僕だけかもしれませんが、vim7.2 のパッチを当てたヤツを使うとたまに、挿入モードに入ってからBackSpaceキーを打ってもテキストが消せない現象が起こってました。インストールは、@sasata299 さんの便利なスクリプトで簡単にvim 7.2をインストールできたの…

AutoHotKeyすげぇ!

etc

すげー久しぶりにブログでも書いてみる。この前、社内で本当にしょうもない、AutoHotKeyを称えるだけの 発表をしたので、貼り付けておく。.prezi-player { width: 550px; } .prezi-player-links { text-align: center; }AutoHotkey - お前の心に刺さるまで on…

ユニクロ思考術

ユニクロ思考術作者: 柳井正出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/10/15メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 259回この商品を含むブログ (39件) を見る最近この本を読んでみました。その感想をメモ。 この本は、ユニクロを最前線で引っ張る人たちが、自分達…