AutoPagerize+Minibuffer+LDRizeが動かない時に疑う事

いやー今日は疲れたので、とても手抜き感たっぷりでいこうかと思いますw
以前に別のブログで、AutoPagerize+Minibuffer+LDRizeを紹介するエントリー(http://www.study02.net/2007/09/autopagerizeldrize.html)を書いたんですが、新しくFirefoxを入れる機会があって、再度インストールしたんですが、LDRizeが動かない。。あれっ?と思ってたんですが、グリモンも三つのスクリプトともに入ってる。。。
しばらく弄くりまわして、子一時間悩んだ結果は、きっとFirefoxが悪いんだろうと、プロファイルを作り直そう(要はFirefoxの初期化)として、最後に、グリモンのおサルさんマークを右クリックして、「ユーザースクリプトの管理」を開いたら下記のような順番でスクリプトが書いてあった。

  1. Minibuffer
  2. LDRize
  3. AutoPagerize

あーーーーー!!!!
そうです。依存スクリプト(LDRize)が被依存スクリプト(AutoPagerize)より先に読まれたらアカンに決まってるジャマイカw。つまり「ユーザースクリプトの管理」で書かれている順番どおりにグリモンはスクリプトを読み込んで行くわけですね。てかよくよく考えたら当たり前か、HTMLのlinkタグで読み込む時だって、これは当てはまるしね。。。よね?
そんな訳で今はこんな感じにする事で、無事に動かす事ができてよかたよかた。ノートPCとかもこれがないと検索するのがめんどくて。。w

  1. AutoPagerize
  2. Minibuffer
  3. LDRize

いやー無知って怖いですねw