CDATA部分が巧く表示されない?

ウチの会社では、結構な人数がイントラブログを書いてるので、それをチェキりたいがために自分のマシンにLiveDoorReaderの英語版のFastladderオープンソース版をダウンロードしてインストールしました。(インストールしたのはcolinux上のFedoraでしかもNAT接続だから他の人はアクセスできませんhogehoge)

fastladder · GitHub

んで早速問題がw、なんとかインストール出来たんですが、なぜかFeedの中にCDATAで囲んだHTMLがあった場合、HTMLとして表示してくれると嬉しいんですがHTMLとして表示されずにタグとかもうごっちゃの状態で表示されてしまうんですよ。。。

なんでやろー、しかも全部が全部表示できないというわけではないから困る。。。

まぁイントラブログをチェックするだけだから、どれが更新してるか分かればいいのだからとりあえずは放置しておこうかw

このインストールはまたつまずきそうなので、とりあえず後でまとめとこ